旅行・地域

2012年6月17日 (日)

あんりみ地域交流会(笹塚・幡ヶ谷)

まっきぃですpenguin

昨日、あんりみ地域交流会を行いました。

あんりみは、笹塚・幡ヶ谷を『地元』として活動しています。

なので、不定期ですが、地域の皆さんとの交流会を企画しています。

昨夜は、雨の中、総勢9名の参加がありました(ありがとうございました!happy01

参加者の中には、あんりみの応援団長をはじめ、あんりみの舞台を観て下さっている方・笹幡地区で活動している方などいろいろで、初対面の方々も多かったです。

この交流会、ひとつ決まりがあります。

それは、

『一品持ち込み。ただし、酒類は主宰が用意する!』

まあ、うちの主宰はなんて太っ腹なんでしょう!

いえ、違います(あっさり!)coldsweats01

主宰・タケさんは、酒の好き嫌いが激しいのです。だから、自分の飲めるものだけ用意してくれます。

量より質。すごくおいしいお酒が飲めます。

さらに、二日酔いしません(キッパリ!)

そんな、主宰お勧めのお酒を飲みながら、あんりみの公演ダイジェストも見ていただき、あとは楽しくお話させていただきました。

私にとって笹幡は、「新宿に近いのに、下町気質」という印象です。

人情に厚いところheart04

これからもあんりみは、地域密着芸術集団として、AKB48のように(?)かわいがってもらいたいと思います。

次回の交流会は未定ですが、また美味しいお酒を(主宰が)用意してお待ちしていますbottleheart04