« キッド・アイラック・アート・ホール | トップページ | 公演が終わって、日常に戻って~役者のつぶやき »

2013年9月 1日 (日)

背もたれLOVE!~公演を終えて

公演をご覧になったお客様で、ブログ『背もたれ依存症』(8月11日)を読んで下さった方は、「あれ?本番用の椅子に、背もたれがある?!」と思われたのではないでしょうか。

劇場入りした23日。

舞台監督のマエノさんが車で運んできた荷物の中に、椅子がひとつ eye

「これ、本番で使えるかなと思って」とマエノさん。

演出家がOKを出してくれたので、転換の手間は増えたが、あっさり採用となった。

椅子に背もたれがある~lovely

私はマエノさんが神様に見えたshine

そして、本番では、背もたれを120%活用させていただきました!

マエノさんが、ブログを読んで下さっていたのかはわかりませんが、舞台監督の優しさを感じたのでしたheart04

(まっきぃpenguin



« キッド・アイラック・アート・ホール | トップページ | 公演が終わって、日常に戻って~役者のつぶやき »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッド・アイラック・アート・ホール | トップページ | 公演が終わって、日常に戻って~役者のつぶやき »