« 架空の世界をまるごと~公演を終えて | トップページ | 10月のワークショップ »

2013年9月17日 (火)

いったん、さよなら、ね

台風前夜、チケット清算会&懇親会を行いました beer

応援団長のイシガキさんも駆けつけて下さいました!happy02(差し入れのたこ焼き、美味しかったです)

もうすでに、他の劇団の稽古に入っている役者もおり、全員は集まれませんでしたが、ちょっと懐かしい感じがしました。

このメンバーで、5ヶ月かけて芝居を創った・・・。

初対面の役者達が、カンパニーとして成長していくのを目の当たりにしました。

大変なこともありましたが、笑い声の絶えない稽古場だったと思います。

チーム「to be」、9月15日をもちまして、解散!

次は3月です。

古いメンバーも、新しいメンバーも、一からチームとして、カンパニーとして、作品を創っていきたいと思います。

まだ、エントリー募集中です happy01

参加条件はただ一つ。

あんりみ・オープンワークショップに参加したことがある人

まずは、オープンワークショップにいらして下さいね。

(まっきぃpenguin

Cocolog_oekaki_2013_09_17_20_26

« 架空の世界をまるごと~公演を終えて | トップページ | 10月のワークショップ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私は今回の舞台で勉強になる事が、たくさんありました。

まずは、稽古場へ一番乗りで入る時の手続き方法や注意事項。
次に 今回のあんりみ だけかもしれないけど、役者同士のダメ出し禁止。
そして、ダブルキャストだからこその発見や楽しさと勉強。

そして何より年齢や男女はもちろん、生活背景や仕事の違いを超えてそれぞれの歩み方の違い…様々な人生を私は肌で感じました。

そして今回の私は 心 に少し余裕を持てた事が良かったと思います。

芝居を演じる楽しさを実感する事が出来た『to be…』最高!!!


竹中さんありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 架空の世界をまるごと~公演を終えて | トップページ | 10月のワークショップ »