« 9月のオープンワークショップ | トップページ | 架空の世界をまるごと~公演を終えて »

2013年9月 8日 (日)

パンダ君1号~公演を終えて

ご来場してくださったお客様は、パンフレットのキャスト欄に「パンダ君1号」と書いてあったのにお気づきになりましたか?

パンダ君1号は、ユッキー迷子(めいこ)の相棒ですgood

普段は、迷子のリュックなのですが、話し相手になるときは、パペットに変身sign01

今回、小道具・大道具がとても少なかったので、パンダ君1号の出演(?)は、共演者を安心させました。

「いじれる!happy02」ってね(笑)

パンダ君1号はとてもキュートですが、楽屋に帰ると、大阪弁を話すおっさんです coldsweats01

そんなパンダ君1号ですが、私の娘は

「欲しい~買って~」と終演後からずっとせがんできます。

「でもね、パンダ君1号は栃木出身だから、東京にはいないの」

「いいなあ~栃木heart04

パンダ君1号のお陰で、栃木ファンが一人増えましたよnote

(まっきぃpenguin



« 9月のオープンワークショップ | トップページ | 架空の世界をまるごと~公演を終えて »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のオープンワークショップ | トップページ | 架空の世界をまるごと~公演を終えて »