« お見逃し無く!~本日、千秋楽です | トップページ | キッド・アイラック・アート・ホール »

2013年8月26日 (月)

ありがとうございました!

昨日、無事、全公演を終えることが出来ましたfuji

観に来て下さったお客様。

雨の中、暑さの中、盆踊りの音を聞きながら、劇場に足を運んでくださりありがとうございました。

今回の新作はいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。

なにか、ご不便をかけたことはございませんか?

アンケートに書けなかったご感想、ご意見がありましたら、下記のアドレスまでメッセージをお願いします。



観てはいただけませんでしたが、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

皆様の応援を感じながら、舞台に立ちました。

お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

今回のスタッフさんは、静かに丁寧な仕事をしてくださる方達で、役者は安心して舞台に専念できました。



あんりみは、ちょっとだけお休みしますが、また来月からオープンワークショップをやります。3月の公演に向け、ゆっくりですが準備を始めます。

ブログでは、公演後日談を小出しに書いていきますので、お楽しみにsmile

<ご感想・ご意見はこちらまで>

あんりみ事務局
info@m-g-un-limited.com

※ご観劇日時をお書き下さい

Cocolog_oekaki_2013_08_26_21_32

« お見逃し無く!~本日、千秋楽です | トップページ | キッド・アイラック・アート・ホール »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今回の あんりみの舞台を観にお越しになられた方々、逆に残念ながらお越しになられなかった方々…そして、表方と裏方やスタッフの方々。そして…キャストと他すべて関わった方々に感謝致しますm(_ _)m


そしてそして…こんな芝居経験の浅く不真面目な私に、様々且つ的確なご指導やご指摘をして下さった 竹中さん に誠に感謝申し上げますm(_ _)m


今回ほど芝居に夢中になれて、与えられた役(小道 迷子)を愛せる自分がある事が、とても幸せな気持ちです。


またいつにか再演が叶います時にはもう一度迷子を演じて、その次に 真城 をやってみたいなと思う私がいる事を忘れないで下さい(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見逃し無く!~本日、千秋楽です | トップページ | キッド・アイラック・アート・ホール »