« お芝居を観に行く日は・・・ | トップページ | 公演前日~劇場より »

2013年8月22日 (木)

笑う制作部長~稽古場より

今夜が最終稽古。

明日から小屋(劇場)入りします。



この時期、役者は密かに凹んでいることが往々にしてあります。

本番が近いのに、うまくいかない・・・sweat02

もっと出来るはず・・・sweat02

もっと、もっとという向上心が、逆に自分を苦しめることがあるのです。

そんな中、昨日、制作部長のみっちゃんが稽古場に来ました。

初めて通し稽古を観たみっちゃんは、

「思った以上に良かった。こんなに笑えるなんて思わなかった!一人でも多くのお客様に観てもらいたい happy01

と言ってくれました。

嬉しかった!fuji

そっか、今日の自分はベストじゃなかったけれど、お客目線で観たら、全体的には面白いんだ!と思った。

「面白い」かどうかは、人によって違います。

果たして、あんりみの「to be」は面白いのか?

それは、お客様ご自身が、劇場でご確認ください happy01

明日からいよいよ、キッド・アイラック・アート・ホールです happy02

(まっきぃpenguin

Cocolog_oekaki_2013_08_22_09_36

« お芝居を観に行く日は・・・ | トップページ | 公演前日~劇場より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お芝居を観に行く日は・・・ | トップページ | 公演前日~劇場より »