« てらだのり(宮崎真城役) | トップページ | 8月あたまは~役者のつぶやき »

2013年8月 2日 (金)

三重野 有貴(小道迷子役)

初めまして。

「小道迷子役・その2」三重野有貴です。

私は舞台自体が初めてなのでもう今から緊張しておりますが、みに来ていただいた方が少しでも楽しめるよう頑張ります!

最年少かつ舞台初心者ではありますが、迷子の役のお陰か、わりと(というかけっこう?)フリーダムに動きまってます。

フォローは回りの皆さんがしてくれるということなので(笑)好きにやっていいと竹中さんから許可もおりているのでひっかきまわしてきたいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m

(三重野有貴chick

通称 ユッキーchick

「迷子役・その2」などと申しておりますが、アンダースタディから本役に登り詰めた一人です。

ユッキーは、冒険心があって、でも仕事はきっちりこなす役者です。

緊張してる?いえいえ、稽古場では堂々たる新人です。

自由にと言われ、自由に動ける役者はなかなかいませんよ。

そして可愛いheart04

くりくりのお目々で見つめられたら、多少のことは許したくなります。

時々、「押忍!」と返事をするところは、体育会系女子だなあと思いますが smile

元気いっぱいの新人・ユッキーの迷子は、2419と2514時の回でご覧いただけます。

どうぞご期待下さい!

(まっきぃpenguin

« てらだのり(宮崎真城役) | トップページ | 8月あたまは~役者のつぶやき »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てらだのり(宮崎真城役) | トップページ | 8月あたまは~役者のつぶやき »