« カワ魔女~稽古場より | トップページ | 笑う制作部長~稽古場より »

2013年8月21日 (水)

お芝居を観に行く日は・・・

みなさんは、お芝居を観に行く日は、どのように過ごしますか?

私の場合ですが・・・penguin

劇場の最寄り駅に、早めに着くようにします。

そしてまずは劇場へ!

方向音痴なので、劇場の場所だけは確認しておきます。

それから、迷わない程度に、その街を探索します。

おしゃれなカフェや、カワイイ雑貨屋さんを見つけたら、帰りに寄ろうかなnotesって、終演後の楽しみも見つけておきます。

滅多に来ない場所ならなおのこと、発見が多いです。

そして、開場時間前に、劇場へ。

座席を確保したら、トイレに行って、あとは劇場探検。

客席最前列から最後列まで歩いてみたり、大きな劇場なら、バルコニー席を見に行ったり happy01

ロビーに置いてあるチラシも楽しいnote

次はどんな芝居を観ようかなとわくわくします。

あ、開演5分前のベルbell

ここでやっと着席です。


今回のキッド・アイラック・アート・ホールは、小さい劇場ですが、明大前駅から徒歩2分と、立地条件が良いです。

私は行ったことがありませんが、B1Fには喫茶店があるそうです。

さらに、近くには、マック・スタバ・ドトールなどがあります(グーグルマップ参照 eye

ぜひ、お時間に余裕を持って、明大前駅に到着して下さい。

そして、街の雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。


なぜ、わざわざ、ブログにこんなことを書くのかというと

今回は

【※開演後約10分くらい経ちますと、途中入場は出来ません。ご注意下さい】

なのですsweat01

大切なお客様が、一生懸命駆けてきたのにご覧になれなかったら、悲しい crying

今回だけは、どうぞ、お時間に余裕を持ってのご到着をお願いしますsign01

(まっきぃpenguin


キッド・アイラック・アート・ホールのHPはこちらclover

 ↓↓

http://www.kidailack.co.jp/




日時指定券は、指定日時に限り開演5分前までに、優先的にご入場いただけます。席が50席ほどしかございませんので、お早めにお越し下さい。指定日時以外はフリー券と同じ扱いになります。

フリー券は、開演5分前以降に席が空いている場合に、どの日時でもご入場いただけます。席に空きがない場合はご容赦下さい。

※上演時間は約90分で途中休憩はございません。




<チケット予約・お問い合わせ先>

あんりみ事務局
info@m-g-un-limited.com

Cocolog_oekaki_2013_08_21_10_47


« カワ魔女~稽古場より | トップページ | 笑う制作部長~稽古場より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

まっきぃ(^_^)v
お客様の為に開演前の注意点やポイント…終演後の楽しむ方法などを書ける事は凄いし、いささか余裕さえ感じられますよo(^-^)o


ちょっとのダメ出し(?)
喫茶(点)店よね(^O^)

今回関わっている人全て!!!のみなさん(^O^)


本番まであと少し…お互い体調万全で 心 に余裕を持って舞台に臨みましょう(*^o^*)

まこちゃん、誤字のご指摘ありがとうございました。直しました!

余裕?
いやいやいや、全くありません。
もし、万が一、そう見えたとしたら、ハッタリです(笑)

本番当日は、お天気も良く、電車遅延が無いことを祈りたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワ魔女~稽古場より | トップページ | 笑う制作部長~稽古場より »