« 初日です! | トップページ | ありがとうございました! »

2013年8月25日 (日)

お見逃し無く!~本日、千秋楽です

昨日、無事初日を終えました。

観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回はAキャスト・Bキャストと、一部Wキャストになっています。

どちらも観ていただくのが、いちばん面白い見方だと思います。

Aキャスト(志乃:太田真由美。迷子:もろやまこ)は11時開演、

Bキャスト(志乃:工藤藍。迷子:三重野有貴)は14時開演です。

昨日、ご観劇いただいたお客様も、そうでないお客様も、本日が千秋楽ですclover

 

お見逃し無く!

Cocolog_oekaki_2013_08_24_23_32

« 初日です! | トップページ | ありがとうございました! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。