« 背もたれ依存症~稽古場より | トップページ | 新しい出演者!~公演最新情報 »

2013年8月13日 (火)

梅北康史(群衆役)

梅北康史(うめきたやすふみ)と申します。

通称「梅さん」です。

同世代の9割以上の人が「寿司屋の?」ときいてきますが、違います。

今年で45になりました。

なんと、公演2週間前にして、昨日が稽古初参加です(!?)。

先に配られてたチラシに既に名前が乗っていたので出演を決意しました。

最初のシーンにちょこっと、出ます。

本番当日に寝坊すると、自分の出番が終わってしまうので、気をつけたいと思います。

宜しくお願い致します♪

(梅北康史note

通称・・・梅さん?

私は以前所属していた劇団の同期生なので、親しみを込めて「梅ちゃん」と呼びます。

梅ちゃんは、歌にダンスに、凄いです!努力の人です happy02

さらに私が尊敬するのは、手先の器用さと、気配り上手なところ。

衣装や道具で困っている人を見ると、思わず助けている梅ちゃん。(よく助けてもらう私coldsweats01

なにかしら困ってそうな人を見ると、思わず手を貸している梅ちゃん。

頼れるお兄さんですheart04

梅ちゃんの出番は、舞台が始まってすぐ。

なので、みなさん、どうか開演時間までにはご入場下さい!

(まっきぃpenguin



« 背もたれ依存症~稽古場より | トップページ | 新しい出演者!~公演最新情報 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

梅ちゃん!
なんと出演ですかっっ

ずっと前から公演を観るためにスケジュール空けてましたよ!まっきぃ。まこちゃん。梅ちゃん。すごく楽しみにしています。ちょっと涼しくなるといいね。
みっちゃん製作責任者お疲れ様。
みんな身体に気を付けて。
ちか

ちかちゃん、先日は「BON!」ご出演お疲れ様でした。浴衣姿がお似合いでしたheart04

いつもいつも、あんりみを観に来て下さるちかちゃんhappy01
わざわざスケジュールを空けておいてくれたなんて!嬉しいです。役者を続けていて良かったなあと思います。
ちかちゃん始め、昔からあんりみを応援してくれているお客様に、そして今回初めて観に来ていただくお客様の為にも、メンバー一同、最後まで頑張りたいと思いますsign01

あら~♪
コメントありがとうね~。
まっきぃ、ホメすぎよ~。嬉しいけど、何にも出ないからね~(笑)。
ちかちゃんさんもありがとうございます。初日を観に来て下さいましたね。駅前の盆踊りは明日もやってるみたいです。もしお時間ありましたら、明日浴衣着てリピートして下さいませ。
♪月が~出た出た~…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背もたれ依存症~稽古場より | トップページ | 新しい出演者!~公演最新情報 »