« Wキャスト~稽古場より | トップページ | 今がチャンス! »

2013年8月18日 (日)

体調万全で!

今朝、いつも通り稽古場に向かった。

がしかし、電車の中で体調が悪くなり、途中下車を繰り返しながらも稽古場に向かおうとしたが、どうも体がいつもと違うsweat01

ダメだ、稽古場に行けない。

結局、折り返して帰宅する羽目になったcrying

今年は特別に暑い。

昨日も、衣装を着て稽古していたら、エアコンをつけていたにもかかわらず、暑くて貧血をおこした(頭、真っ白。台詞、真っ白coldsweats02

暑さもストレス。体調を崩しやすい。

いよいよ今週末が本番です happy02

キャストのみなさん、体調を万全にして、初日を迎えましょう。

そして、お客様。

せっかくチケットをお求めいただいたのに、来られなくなるなんて悲しすぎます。

私たちは、一人一人のお客様を心からお待ちしています。

ですから、暑さに負けず、体調良く、劇場にお越し下さい。

あと、6日で初日ですsign03

(まっきぃpenguin

Cocolog_oekaki_2013_08_18_19_27

« Wキャスト~稽古場より | トップページ | 今がチャンス! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

まっきぃ~
ブログを書けるという事は重大事態ではないのね(^。^;)良かったぁー


今日はプロローグシーンや後半の八場・九場を稽古したよ。


私は 迷子 の理解手段があまり身に付かなくて、竹中さんに一つひとつ教えてもらいながら、ノリ・ユッキィ・さとしさん・まぁちゃん・うめちゃんの協力を得て、やっと解ったの…本番直前にスミマセン(>_<)


じゃぁ…21日(水)の稽古場でねo(^-^)o

まこちゃん、ご心配おかけしました。
本番直前でも、もっともっと!と前進し続けるまこちゃんは、とても素敵な役者だと思います。私も布団の中で、イメトレ稽古してますconfident
頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wキャスト~稽古場より | トップページ | 今がチャンス! »