« 竹野聡(宮崎西都役) | トップページ | オープンワークショップに参加しました! »

2013年7月25日 (木)

衣装決定!~稽古場より

暑かったり、雷雨だったり、なんだかすっきりしないお天気ですね。

みなさん、夏バテしていませんか?

北国仕様ボディの私は、何年経っても、完全には本州仕様ボディになれません despair



さて、あんりみでは、メインキャスト全員の衣装が決まりました!

衣装合わせの時、最終的には衣装係と演出家がOKを出すのですが、

「迷子(めいこ)、かわいい!OK」

「志乃、いいねぇ!OK」

「松阪さん、格好いいからOK!」

と決まっていきました。

で、私の場合、

「都、いいねえ、オヤジくさくて。OK!」

と、演出家・タケさん。

・・・今、なんて言いました? coldsweats02

オヤジくさくいって?? crying

そもそも、「休日のOLのホームウェア」がコンセプトなんですが・・・。

今回、全部自前で用意できました。

なので、オヤジくさいと言われたこの組み合わせでは、もう一生着られませんsweat02

観に来ていただいた際、「あれがオヤジくさいと言われた服か・・・」と思っても、帰り際には「ぜんぜんオヤジくさい服じゃないよ!」と慰めて下さい(笑)

(まっきぃpenguin

« 竹野聡(宮崎西都役) | トップページ | オープンワークショップに参加しました! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹野聡(宮崎西都役) | トップページ | オープンワークショップに参加しました! »