« 衣装決定!~稽古場より | トップページ | てらだのり(宮崎真城役) »

2013年7月29日 (月)

オープンワークショップに参加しました!

久しぶりにオープンWSに参加しましたsign03

今回の参加者は、

メンバーからマコ・みっちゃん・私。

初参加のヨッシーさん・エリさん・ことりさん。

女性6人の、和やかな雰囲気でした。

あ!もちろん、タケさんはいたんですよ coldsweats01

今回は、体を動かすということがメインでした。

で、久しぶりに『進化』をやりました。

これは、

アメーバー→魚類→は虫類→ほ乳類→人間

と、進化していくんです。

進化のスピードは気まぐれ。

時々、みんな人間になったのに、アメーバーのままの人もいるし、ほ乳類どまりで、誰かのペットになってる人もいます。

気のむくまま進化!

今回は和やかな女性チームということで、時々争いがあっても、結局は仲良く遊んで進化を遂げたという感じでした。

次は、歌の歌詞を元に遊びました。

『さとうきび畑』という歌です。

役は

・さとうきび

・風

・人

ね?ごっこ遊びみたいでしょ? happy01

いくつかの決まり事をクリアしながら、6人で楽しくやりました。

・・・と、私は家の用事の為、ここで早退。

最後はどうだったのかなぁ。

参加したみなさん、いかがでしたか?

8月は、公演直前ということで、オープンワークショップはありません。

楽しみにしていた方、ごめんなさい。

その代わり・・・と言ってはなんですが、ぜひ公演を観にいらして下さい。

オープンワークショップとは違う、じっくり創り上げたあんりみの舞台を、ぜひ観ていただきたいと思いますnote

(まっきぃpenguin



« 衣装決定!~稽古場より | トップページ | てらだのり(宮崎真城役) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装決定!~稽古場より | トップページ | てらだのり(宮崎真城役) »