« 7月のオープンワークショップ | トップページ | 正木ゆか(宮崎都役) »

2013年7月14日 (日)

もろや まこ(小道迷子役)

Photoあんりみ の芝居に関わるのは2回目ですが、芸名は初公表です。
私の実家は埼玉県の毛呂山町で…間違っても「ケロヤマ」と読まず『モロヤマ』と正式名称でお読み下さい。

さて、今回は『小道 迷子(メイコ)』という一風変わった変な子だけど、分からないことは手を挙げて質問する、素直な人間です。
途中私自身に似た部分もありますが、『迷子』は私と全くの別人なんだぞと肝に銘じて演じますので、よろしくお願い致します。

添付写真は毛呂山町ゆるキャラ、<もろまるくん>です。可愛いでしょっheart04

【もろや まこ】



通称マコちゃん。

アンダースタディから本役になったのは、ひとえに、マコちゃんの努力です。稽古の出席率はトップクラスです。

迷子(めいこ)は、持ち前の個性を存分に生かせる配役だと思います。

謎の少女・マコ迷子は、2415/2511時の回です。お見逃し無く!

(まっきぃ) 

« 7月のオープンワークショップ | トップページ | 正木ゆか(宮崎都役) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のオープンワークショップ | トップページ | 正木ゆか(宮崎都役) »