« 正木ゆか(宮崎都役) | トップページ | 衣装決定!~稽古場より »

2013年7月22日 (月)

竹野聡(宮崎西都役)

皆様、初めまして!

あんりみの舞台は初参加の竹野聡です。

そして、今回の役、宮崎西都、娘二人の父

父親役も初体験です。

因みに、昨年の夏は、母親役を初体験させて頂きました(汗笑)


参考までに、実体験で父親にも母親にもなったことありませんw


お客様に楽しんで頂けて、少しでも多くの拍手を頂けることがモットー


座右の銘は

Things done cannot be undone.  Still believe oneself and love oneself.  The Show must go on. Everyting happens for the best.



「このままでいいのか(to be,or)、いけないのか(not to be)、それが問題だ(that is the qestion)カンパニー 一同で、お客様に喜んで頂ける舞台になりますよう。

舞台、物語の中の役目を精一杯、務めさせて頂きます。

ぜひとも、劇場にお越し下さい!お待ちしてます。


竹野聡
officialwebsite
http://satoshi.55bamboo.com/

Image0001

通称 聡さんnote

今回、私の父親役をやっていただいていますが、申し訳ないほど歳が近い(と思われます)。

毎回、台本通りに芝居ができない娘で、親不孝ばかりしています coldsweats01

聡さんは優しい!

しゃべり方も笑顔も優しい!

聡さんが稽古場にいらっしゃると、場が和みますheart04

我が家の自慢の「父さん」に、ぜひ会いに来て下さい!

(まっきぃpenguin

« 正木ゆか(宮崎都役) | トップページ | 衣装決定!~稽古場より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正木ゆか(宮崎都役) | トップページ | 衣装決定!~稽古場より »