« 茨木学(松阪幹生役) | トップページ | 7月のオープンワークショップ »

2013年7月10日 (水)

太田真由美(園場志乃役)

はじめまして。

あんりみ公演初参加の太田真由美です。

「地味で普通」が売りの役者です(笑)。

今回は報道レポーター役!どれだけ噛まずにしゃべれるか…日々精進しています。

どうぞ、よろしくお願いします♪

(太田真由美)

通称まあちゃん happy02

毎回、台詞や動きに一工夫しているところは、さすが!と思います。

まあちゃんが演じる志乃は、報道レポーターなので、台詞が多いし長い!

時々ですが、「台詞・・・なんだっけ?」と困った顔をするまあちゃんは可愛いんですheart04

その顔を見られる日は、あとわずかだろうと思いますが。

まあちゃんは、24日15時・25日11時に出演します。

ぜひ、志乃の七変化をお楽しみ下さい!

(まっきぃ)

« 茨木学(松阪幹生役) | トップページ | 7月のオープンワークショップ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨木学(松阪幹生役) | トップページ | 7月のオープンワークショップ »