« もろや まこ(小道迷子役) | トップページ | 竹野聡(宮崎西都役) »

2013年7月19日 (金)

正木ゆか(宮崎都役)

pencil一問一答pencil


<大きな夢は?>
シアターコクーンの舞台に立つこと。


<中くらいの夢は?>
沖縄旅行!


<小さい夢は?>
涼しい水族館で、ビール片手に、一日中ペンギンを見ていたいpenguinheart04

<すっごく嬉しかったことは?>
幡ヶ谷の商店街に、Suicaペンギンがいた!目があった!lovely


<やや嬉しかったことは?>
自分で作った夏野菜カレーが美味しかった!(オクラとトマトを入れました)


<ちょっと嬉しかったことは?>
秋から復職します!


<今、困っていることは?>
娘が「夏休みの自由研究で手芸やるから、ハハ、教えてね」と言ったこと coldsweats02
・・・娘よ。それは人選ミスです。梅ちゃんにお願いしなさい(笑)


<みなさんにご挨拶を>
今回は、個性派の役者さんだらけで、今までのあんりみとは違ったおもしろさがある
と思います。
みなさんと劇場でお会いできますことを楽しみに、稽古に励みたいと思いますので、
よろしくお願いします!happy01

(正木ゆかpenguin


まっきぃさんは、いつもみんなをニコニコと見守っていてくれています。
そんなところは、やはり「母」なんだなぁと思います。
が、今回の役どころは、結婚を控えた娘役!
個性的キャラクターだらけの中で、リェンイーという制度の中で、仕事や家族、結婚
話に揺れる乙女の役ですよ!
いじらしい“宮崎都”を観に、ぜひ皆様劇場へいらして下さいませ。

実は同い年ということが発覚(笑)もっと仲良くなりたい太田がコメント致しました
~。
(太田真由美apple

« もろや まこ(小道迷子役) | トップページ | 竹野聡(宮崎西都役) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

「乙女」だなんて言ってくれるのは、まあちゃんだけですcrying
ちらちら見え隠れする都の「乙女」を見つけていただけたらと思いますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もろや まこ(小道迷子役) | トップページ | 竹野聡(宮崎西都役) »