« オープンワークショップに参加しました! | トップページ | 三重野 有貴(小道迷子役) »

2013年7月30日 (火)

てらだのり(宮崎真城役)

てらだのりです(*^^*)

純真でまっすぐ、曲がった事は大嫌い!!という、正義感いっぱいの真城役をやらせて貰ってます(* ^ー゜)ノ
世間の垢にまみれてしまった自分の中から、いかに若い純粋さを引っ張り出せるか!!

格闘中です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

(てらだのりclover

通称 ノリheart04

劇中では怒ってばかりの真城(姉の都も・・・)ですが、本来のノリは明るくてひまわりみたいな役者です。

素直でまっすぐな演技をする役者さんなので、安心して、信頼して共演しています。

今では本当の妹のように、かわいいノリです happy01

毎回、真剣勝負のノリの「真城」を、ぜひお楽しみに!

(まっきぃpenguin





« オープンワークショップに参加しました! | トップページ | 三重野 有貴(小道迷子役) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンワークショップに参加しました! | トップページ | 三重野 有貴(小道迷子役) »