« 5月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 「ギジュツ」~稽古場より »

2013年5月 3日 (金)

5月に入ったら~稽古場より

まっきぃですpenguin

先月、演出が「5月に入ったら、台本を置いて(手放して)やろうか」と言ってました。

だからって、1日にやるとは! coldsweats02

1日は、1・2場限定の稽古でした。

で、その日の最後に「じゃ、台本、置こうか」

え?!ホントにやるの?!sweat01


でも実は、この時期・・・まだカンペキに台詞を覚えている人がいない時期・・・に、台本無しでやるのは好きです。

もし、誰か一人でも台詞を完璧に覚えていたら、「あー、この人、台詞違うわ~」とか思ってしまうが、全員がうろ覚えなので、必死に話をつなごうとする。

だから相手の話をよく聞くし、自分の言いたいことを堂々と言える。

今回のもそんな感じで、舞台上の3人は、台本にあること・無いこと言いまくりながら、最後まで、なんとか演じきりました happy01

« 5月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 「ギジュツ」~稽古場より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 「ギジュツ」~稽古場より »