« 4月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 迷子~先週の稽古場 »

2013年4月 5日 (金)

デカい妹~本日の稽古場

まっきぃですpenguin

今日は『真城』の代役を、なっちゃんがやってくれました。

自分より、背も声も大きいなっちゃんが、

「おねーちゃん、おねーちゃん!」

と迫ってくるので、「私の妹はオネェだったのか?」と思えて、内心爆笑でした。

なっちゃんの真城に一番驚いたのは、急遽、稽古場に連れてこられた私の娘。

「真城って、何者?coldsweats02

と後でこっそり私に聞いてきました(笑)



« 4月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 迷子~先週の稽古場 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ホントsign03
なっちゃんの「真城」は面白かったねsmile
オネエ系の「真城」は声がデカくては貫禄ありました。
これをキッカケに様々なキャラの発見をしたいので、なっちゃんsign03今度は「迷子」もやってみて下さいなnotes

なんだかこれからの あんりみ 稽古が楽しみになってきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 迷子~先週の稽古場 »