« 8月公演・第1報! | トップページ | 初めて父に会う~あんりみ交流会 »

2013年3月28日 (木)

Who am I ?

まっきぃですpenguin

8月公演・第1報、読んでいただけましたか?

詳細が決まるごとに情報は更新しますので、要チェックですよぉ eye

さて、今、役者は台本の第2稿があがるのを心待ちにしています。

なぜなら、第1稿は、ラストシーンが無い!未完成なのです。

第1稿の最後のページで「えー、この状況で、どんなラストなの~」という感じ coldsweats01

主宰の言うことには、明後日には台本配布予定とのこと。

タケさん、待ってますよ~(と、プレッシャーを・・・ smile

今回、私は宮崎都(みやこ)という役をいただきました。

台本をもらってまず、そこからわかる役の情報を拾い集めます。

名前

性別

年齢

家族構成

職業

などなど・・・

その情報を元に、役の特徴を考えます。

趣味は?

どんなこども時代?

歩くスピードは?

ニックネームは?

???

なんでも、とにかく想像してみます。

現時点で、私は都について、よくわからないというのが正直なところです。

ジャンバルジャンじゃないけど、

Who am I ?

と言いたくなるのです。

少しずつ役に近づく。

まずは役の友達になる、親友になる。

そこからです confident



« 8月公演・第1報! | トップページ | 初めて父に会う~あんりみ交流会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今回の あんりみ舞台はここ最近と変わって、人数が増えてダブルキャストがあり…私はどの役を誰が演じるのかが、まだ把握出来てませんshocksweat01


そんな状況な私に相反して、まっきぃ は自分が演じる【人間】の性格や行動・生活環境など…様々な事を考えてるのは、スゴイ
私にはそこまで頭が働かないし、自分とは違う 他人 を演じる事は出来ない

8月の本番成功に向けてみんな(出演者・舞台関係者…)で協力しあって、美味しいお酒を飲み交わせる事が出来たら しあわせ です

私もその一人として「私に出来る事」を探して、みんなと美味しいお酒をいただきたいですpaper

よろしくお願い致しますdog

まこちゃん、迷子のアンダースタディとしてとても積極的に稽古に関わってくれて、とても感謝しています。
まずは演じることを楽しみましょう!
happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月公演・第1報! | トップページ | 初めて父に会う~あんりみ交流会 »