« Who am I ? | トップページ | 4月・オープンワークショップのお知らせ »

2013年3月31日 (日)

初めて父に会う~あんりみ交流会

まっきぃですpenguin

昨日はあんりみの交流会でした。

交流会・・・役者同士はもちろんのこと、支えてくださる地域の方達との交流も含みます。

今回は、あんりみ応援団長のイシガキさんが、参加して下さいました(焼き鳥の差し入れ、ありがとうございました!)

役者は、8月の出演者のほとんどが参加 happy02

みんなの持ち寄りのお料理と、主宰セレクトのお酒で、楽しいひとときを過ごしました。

今回の交流会、個人的には『父』に会うのを楽しみにしていました。

『父』・・・宮崎西都役のタケノさんに、娘二人(私とノリ)はお会いしたことがなく、

以前稽古場で「私たち、父さんの顔を知らないねぇ・・・」と話していたのです。

初めてお会いした『父』は、笑顔がとっても優しい方でした。

父さんと真城と私。これから家族になっていくんだ。

そう思うと、ココロが暖かくなりました confidentheart04



追記:気づいたことeye

chickるうなは苺が大好きです。

soccerなっちゃんの好きな映画は『少林サッカー』です。

wineアイは、お酒に詳しい主宰と話が合います。

artみっちゃんは『出欠』を絵で表現する芸術家タイプです



« Who am I ? | トップページ | 4月・オープンワークショップのお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

交流会はとても盛り上がりましねsmile

親子なのに 初 顔合わせのシーンは印象的でしたdelicious

みなそれぞれの個性が光っていたし、演じる人間の性格や態度…生活環境などを考えながら進めていくのかと思うと…脇で観ている私もワクワクしてきますheart02

みんなで良い作品にしていきましょうねpaper

今回は、脚本上の役もみな個性的ですし、それを演じる役者達も素敵な個性を持っていて、出演者として本当にわくわくします。
お客様には、たっぷり楽しんでいただけるように頑張りたいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Who am I ? | トップページ | 4月・オープンワークショップのお知らせ »