« 3月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 今はあなたのためだけに~役者、時々、チアダンサー »

2013年2月22日 (金)

笑顔!

まっきぃですpenguin

今日は、他での舞台を終えたなっちゃんが久々に来、新作台本をやりました。

先日私がやったときより、1ページ増えてた!happy02

ラストまであと少しだそうです。

私も来月、久しぶりに外部出演します。

出演・・・と言っても、チアです。ボランティアです。

老人ホームで踊ります。

チア歴2年、ブランク7年。振りを覚えるのが脳トレ状態(笑)。

先日、稽古場でこっそり踊ってみました。

鏡の中にいるのは、満面笑顔の私。自分でびっくりしちゃいましたsweat01

そう、チアは笑顔が命!happy01

でもチアをやっていた時は、その笑顔が苦手でした。

パワフルに踊っているのは楽しい。

でも、もっと複雑な心情を表現したい・・・という葛藤。

ちょうど役者をお休みしていた時だったから、尚更だったと思います(その頃は仙台にいました)。

今、複雑な心情と日々戦っているので、チアに救われます。

演技に煮詰まったら、笑顔で踊る。

私にはこのバランスがいいのかもしれません。




« 3月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 今はあなたのためだけに~役者、時々、チアダンサー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 今はあなたのためだけに~役者、時々、チアダンサー »