« 頑張る姿~ヤルキノミナモト | トップページ | 努力しても報われるとは限らない。けれど »

2013年2月 7日 (木)

新作台本、お披露目!

まっきぃですpenguin

今日から14日までの一週間、あんりみでは『新作台本、お披露目』です。

脚本家・タケさんの久しぶりのオリジナルです。

今日、私とチャンプが最初に新作を読みました。

新作はまだ第1稿なので、持ち出し禁止。

さらに、ラストがまだ無い。あと少しで完成ってところだそうです bearing

でも・・・

面白い!

深いんだけど、面白い!

読んでも面白かったのですが、演じてみたらもっと面白い!

ラストが楽しみだなあ(タケさん、待ってますよ~ smile

メンバーのみなさん、エントリー締め切りは14日の夜組までです。

ぜひ新作を読んでからエントリーするかどうか決めて下さい。

いつもあんりみを応援して下さるみなさん、スケジュール帳の8月24日(土)・25日(日)の欄に『あんりみ新作公演』とご記入下さいませpencil

あんりみの新作、どうぞご期待下さい!



« 頑張る姿~ヤルキノミナモト | トップページ | 努力しても報われるとは限らない。けれど »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

まこ…ですcat
私はまだエントリーの答えが出ないのですが、14日ワークショップ夜組に参加を予定しているので、その時に答えを出せたらと考えてますconfident

まこちゃん、コメントありがとうございますhappy01
台本を読んでから、「これなら出たい!」と思ってエントリーをしたほうが、前向きに稽古出来ると思います。14日、ぜひいらして下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る姿~ヤルキノミナモト | トップページ | 努力しても報われるとは限らない。けれど »