« 2013年1月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 【重要】日程変更のお知らせ »

2012年12月26日 (水)

『継続は力なり』~どんぐり38周年コンサートを見てきました

まっきぃですpenguin

あんりみは20日の朝組・夜組をもちまして、今年の稽古を終えました。

夜組には、タケちゃんが初参加! happy01

私はお会いできませんでしたが、みっちゃんとインプロ(即興)をやったとか!

いいなぁ、インプロnote

話は変わりますが、23日に『墨田区保育園うたごえサークルどんぐり』の38周年コンサートに行ってきました。

今年も、あんりみメンバーのウメちゃん・マコちゃんが出演し、さらにウメちゃんは、振り付け師としても活躍していました!good

プログラムの中の創作音楽劇では、子供がたくさん出ているので、一緒に観に来た娘が、身を乗り出して見ていました。子供として共感出来るところがあったようで、「ハハは見ないで~」と熱心にアンケートを書いてました coldsweats01

どんぐりさんは、毎年毎年、欠かさずこの時期にコンサートを開く。

38年、組織を維持していく、前進していく。

すごいなあと思います。

『継続は力なり』ですね。

劇団の場合、創立10年目がピークと言われています。

それを超えると、組織が衰退したり、劇団が消滅したりすることが多いとか。

あんりみは『劇団』では無いので、それは心配してませんが、

どんぐりさんのように、

長~く、アグレッシブに活動し続けられたらと思いました confident

さて、あと6日寝るとお正月ですfuji

今年参加したみなさん、ありがとうございました。みなさんとの出会いはキラキラの宝物ですshine

今年は参加できなかったメンバー、来年は来てみて下さい!いつでも待ってますよheart

そして、スタッフの皆様、暖かく応援して下さるお客様・笹幡地域の皆様、大変お世話になりました。

来年は夏公演で、皆様にお目にかかります。

メンバー一同頑張りますので、来年もよろしくお願いしますsign01



« 2013年1月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 【重要】日程変更のお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年1月・オープンワークショップのお知らせ | トップページ | 【重要】日程変更のお知らせ »