« 【重要】ワークショップ日程変更のお知らせ | トップページ | 2013年8月公演(ノルマ無し)を一緒に目指すメンバー募集 »

2012年11月13日 (火)

みんなでワークショップの日~稽古場より

まっきぃですpenguin

10日の『みんなでワークショップの日』は、ノリちゃんと私の二人でした(あ、主宰はいますよ、いつも!)

今回は久しぶりに、『風に立つライオン』をやりました。

『風に立つライオン』、ご存じですか?

さだまさしさんの歌です。結構古いかなあ。

彼が彼女に書いた手紙なんです。

興味のある方は、ぜひ、聞いてみて下さい。いい歌です confident

この手紙を使って、いろいろやります。

今回は、彼役と彼女役で台詞を分け、読みあいました。

何年か前、『風』をテーマにワークショップをやっていたときに結構やったのですが、役者の数だけ解釈があります。

ノリちゃんの彼役は、今までの演者にはない解釈でした。

あー、そういう解釈もあるんだなあと思いつつ、自分は昔やった役をなぞっているなあと、ちょっと反省 bearing


でも、久しぶりに心が揺れ動くひとときを演じられて、幸せでしたheart04

来月は年末でお忙しい時期とは思いますが、楽しい企画もありますので、新しい方も、ご無沙汰のメンバーも、ぜひご参加下さいsign03



« 【重要】ワークショップ日程変更のお知らせ | トップページ | 2013年8月公演(ノルマ無し)を一緒に目指すメンバー募集 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【重要】ワークショップ日程変更のお知らせ | トップページ | 2013年8月公演(ノルマ無し)を一緒に目指すメンバー募集 »