« 祭りは前日が楽しい~『父と暮せば』稽古場より | トップページ | 4月ワークショップのお知らせ »

2012年3月22日 (木)

ありがとありました~『父と暮せば』公演終了

2012年3月20日、『父と暮せば』の公演を無事終えることが出来ました。

ご来場して下さったお客様、ありがとうございました。

お客様と一緒に過ごし時間は、私たちにとってかけがえのないものです。

芝居はいかがでしたか?ぜひ感想をお寄せ下さい。

「観に行けないけれど、頑張ってね」と応援して下さった皆様、ありがとうございました。

皆様の暖かな気持ちが、私たちの支えでした。

ご協力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

こんなに安心して舞台に立てたことはありません。

皆様の技術力と熱い思いに、いくらお礼を言っても言い切れません。

表方スタッフの皆様。

かつて一緒に舞台を創ったメンバーだからこその心配り、ありがとうございました。

公演の裏話などはおいおい書いていきますので、お楽しみに happy01

取り急ぎお礼まで。

本当に、ほんとうに、

ありがとありましたshine

Un-Limited(あんりみ)正木ゆかpenguin




感想受付アドレス

info@m-g-un-limited.com



Cocolog_oekaki_2012_03_22_08_04

« 祭りは前日が楽しい~『父と暮せば』稽古場より | トップページ | 4月ワークショップのお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りは前日が楽しい~『父と暮せば』稽古場より | トップページ | 4月ワークショップのお知らせ »