« 本日締め切り~『父と暮せば』 | トップページ | ありがとありました~『父と暮せば』公演終了 »

2012年3月19日 (月)

祭りは前日が楽しい~『父と暮せば』稽古場より

まっきぃですpenguin

学生の時、文化祭や体育祭の前日って楽しかった記憶がありませんか?

クラスや部活で、一致団結して盛り上がる。

間に合わなくなって、下校時間ぎりぎりまでねばって、先生に直談判して、怒られて(←私coldsweats01

今から小屋入り・・・劇場に入ります。

まさに今日が、祭りの前日。

私自身も楽しんで、そしてお客様に喜んでいただける舞台を創れるように、がんばりたいと思います。

では行ってきますpaper

明日、皆様にお会いできることを、楽しみにしていますheart04

Cocolog_oekaki_2012_03_19_07_43

« 本日締め切り~『父と暮せば』 | トップページ | ありがとありました~『父と暮せば』公演終了 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日締め切り~『父と暮せば』 | トップページ | ありがとありました~『父と暮せば』公演終了 »