« 『父と暮せば』~チラシです | トップページ | エプロン!~『父と暮せば』稽古場より »

2012年3月 5日 (月)

もんぺ!~『父と暮せば』稽古場より

まっきぃですpenguin

今、ペンギンが、逃げ出してますね~penguinsweat01

彼の目的は何なのか?

ぜひ『ほんやくこんにゃく』で、彼とお話ししてみたいhappy02



さて、もんぺです(唐突!)

今回の衣装では、もんぺをはきます。

一から手作りなんて無理なので、農作業着用のもんぺを見つけて購入good

ですが、はいてみたら短い。

戦時中の小学生みたいに短いcoldsweats02

演出から「裾、伸ばして」と言われました。



裾を、伸ばす?!

そげな無茶な!

雑巾しか縫えない私なのに・・・crying

いつもなら、「お願い~縫って~」とウメちゃんに頼むのに、稽古場にウメちゃんはいない。

というわけで、頑張りました。

手縫いです(ミシンはあるけど、使えないsweat01

引越の準備もそっちのけで、もんぺの丈を直しました。

はあ、一仕事終わった!
Cocolog_oekaki_2012_03_05_19_38







« 『父と暮せば』~チラシです | トップページ | エプロン!~『父と暮せば』稽古場より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『父と暮せば』~チラシです | トップページ | エプロン!~『父と暮せば』稽古場より »