« 役者と『髪』 | トップページ | 『父と暮せば』最新情報! »

2011年12月 5日 (月)

あんりみ『タップ部』?

まっきぃですpenguin

主宰のタケと、メンバーのウメが、タップダンスで外部出演することになりました。

あんりみは、芝居だけじゃないんですよ~up

チーム『竹・梅』と、ややめでたい名前を、勝手につけましたhappy02(松さん、大募集!)

3日、『竹・梅』の初練習でした。

私は見られなかったのですが、新曲とのことです。

男性二人のタップダンス。きっと力強くて格好いいんだろうなあ。

私もタップシューズは持ってるのですが、以前上演した『パフォーマンスライヴ』以来、履いていません。

タップは「打楽器を履く」感じが楽しいですnote

でも難しい。

私はダンスはジャズダンスから始めたので、足首に力が入ってしまう・・・coldsweats01

と言うわけで、今、あんりみは、通常のワークショップ以外に、

one父と暮せば

twoタップ部(チーム『竹・梅』)

three地域イベント出演(タケ・ミチコ)

と多種多様のパフォーマンスにチャレンジ中です。

« 役者と『髪』 | トップページ | 『父と暮せば』最新情報! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役者と『髪』 | トップページ | 『父と暮せば』最新情報! »