« ありがとうございました | トップページ | 10月のワークショップです »

2011年8月15日 (月)

「父と暮せば」公演のお知らせ

年初から、井上ひさし作「父と暮せば」の上演を模索してきましたが、来年2012年3月20日(火・祝)に渋谷駅のすぐそば、渋谷区総合文化施設大和田の「伝承ホール」(小ホール)にて上演が決まりました。一昨年、高い評価をいただいた、小高三良(劇団東演)、正木ゆか(あんりみ)による上演です。

詳細はまたこのブログでもお知らせしますが、一昨年が台本を手にした「ドラマリーディング」の形式だったのに対し、今回はフルバージョンでお送りする予定です。再演というよりはバージョンアップ再上演、と言った感じでしょうか。あんりみならではの演出プランも構想中。お楽しみに

なお、一部チラシ等で「3月21日(火・祝)」と記したものがありますが、チェックミスによるものです。正しくは「3月20日(火・祝)」です。お詫びして訂正いたします。

« ありがとうございました | トップページ | 10月のワークショップです »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 10月のワークショップです »