« 台本は『杖』 | トップページ | Un-Limited 実験ライブⅢ(小演劇の試み) 『ラブ&ピーチ』 »

2011年2月11日 (金)

公演のご案内を出すとき

まっきぃですpenguin

今日は雪ですね。北国出身の私は、雪が降るとテンションが上がりますsnow

前回の『台本は杖』・・・のその後ですが、役者一同、無事、杖を手放しました!あまりに身軽なので、時々暴走しています(笑)

さて、出演者一同、ただ今、友人・知人に公演のご案内を出しております。

私の場合、親しい方々には、まずはメールでご一報さしあげます。

そのとき、日時や会場だけでは味気ないので、『あらすじ』と『見どころ』を書きます。

で、今回の『見どころ』の文章の中にこう書きました。

『教育現場の日常をコミカルに、そして、ちょっと大袈裟に、でもリアルに描いた、文句なくおもしろい作品ですhappy01

書いていて、「自分でハードルを高くしてるな・・・coldsweats01」と思いつつ、公演を見て下さったお客様に、「まっきぃからもらったメールのとおり、おもしろかった!」と思っていただけるよう、頑張っています。

« 台本は『杖』 | トップページ | Un-Limited 実験ライブⅢ(小演劇の試み) 『ラブ&ピーチ』 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台本は『杖』 | トップページ | Un-Limited 実験ライブⅢ(小演劇の試み) 『ラブ&ピーチ』 »