« 芝居します | トップページ | 台本は『杖』 »

2011年1月26日 (水)

シェア

Dsc_0549_2

ども やまとです

最近、前に属していた団体の掲示板を覗いてみた。(あんりみ以前の世界で、やまとは人間になることを目標としていた世界です)

3年前と変わらない姿がそこにあった。

あまりにその3年前の状況と変化がない・・・まるで内容をエンドレスに発信し続ける機会の様に同じ事を書き続けている掲示板・・・。

そこで本人達はずーっと自己成長を追い求めている。

逆にその変わらず求め続けている様子が凄いと心底感じた。

自分にとってあれからどれだけの成長があったのだろう。

でもずいぶんと色々と経験したようにも感じる。

苦手な食べ物は変わりませんが、

ま・・・環境はその頃の片鱗ならやや残っている程度に変わってしまった。

でも自分自身、人間としてどうだろう。

少しは強くなれたのだろうか、誰かのせい環境のせいにして正当化していないだろうか、自分の限界と認めざるを得ない程のチャレンジが本当にできているのだろうか、

小学1年生でも知っている言葉、チャレンジ。

さて、一度くらいは思考が停止するくらいはがんばらないとね。

多分あっという間に終わっちゃうのだから

とりあえずカツゼツはしっかりしよう(笑)

そして

写真に意味はないです

決して決して怪しい者ではありませんからcatface

« 芝居します | トップページ | 台本は『杖』 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455261/38622792

この記事へのトラックバック一覧です: シェア:

« 芝居します | トップページ | 台本は『杖』 »